キンタロー。夫の誕生日をお祝い“手料理風”が見破られ「意外に手強いな」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫の誕生日をお祝い“手料理風”が見破られ「意外に手強いな」

7月23日(月) 17:11

お笑いタレントのキンタロー。が22日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日祝いをしたことを明かした。

2015年12月にテレビ制作会社に勤める男性と結婚したキンタロー。はこの日、「めちゃめちゃ美味しいケーキ屋さんのケーキでお祝い!」とスタンプで顔を隠した夫が誕生日ケーキを持っている写真を公開。

また、夫に“海苔巻き唐揚げ”をリクエストされたそうだが、「どうしてもそれを作る気力がなくて、、涙」「唐揚げをお店でかってきて その唐揚げを半分にきって そこに海苔を巻き 何食わぬ顔で作ったよぉ~って出したら ん?なんかおかしくね? ってすぐにバレました」と報告した。

続けて、「何気にこやつ、意外に手強いなと思いましたが 結婚3年目 ようやく私の手料理を見た目だけでも分かってくれるのかな?と思ったらちょっぴり嬉しかったです」とコメント。

ファンからは、「ご主人お誕生日おめでとうございます いつまでも仲良くね」「海苔巻き唐揚げ美味しそう味は…バレちゃったんですねでも、キンタローさんの味を覚えてくれてたっていいですねぇ」「これからも楽しい思い出を増やしてくださいね」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「旦那さんの誕生日」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。引き締まったビキニ姿を公開「まさにナイスバディ」の声
キンタロー。飲酒を解禁するも「辛いけど禁酒かなぁ。。」
キンタロー。社交ダンスの世界三大大会で決勝進出「私のダンスみて勇気と元気をゲットしてもらいたい」
キンタロー。が社交ダンスの結果を報告「準優勝で銀メダルフライングゲット」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ