くわばたりえ、長男が誕生した時の夫の言葉を思い出す「世界一のお父さんです!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、長男が誕生した時の夫の言葉を思い出す「世界一のお父さんです!」

8月15日(水) 19:10

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、14日に自身のアメブロを更新。夫や子どもたちと共に夫の実家に帰省した際の様子を明かした。

くわばたは「家族で夫の実家へ 電車でワイワイしながら」と、椅子に座って楽しそうに遊ぶ子どもたちの写真を公開した。

夫の実家では、「昔 養豚場だった夫の実家の庭は とても広くて 虫捕りしたり 野菜を収穫したり 子供に させてあげたい事が たくさんできる!」と子どもたちが楽しそうに遊んでいる写真を続々と公開した。

翌日更新されたブログでは、「めっちゃ大きなビニールプール」と、庭に設置した大きなビニールプールで遊ぶ子どもたちの写真を複数枚に渡って公開。

「自分が 子供の頃に こんな大きなビニールプールがあったら テンション上がりまくってたやろうなぁ~」とつづるも、子どもたちと一緒にはしゃいでいる自身の写真も公開し、「あっ 42歳でも テンション上がってました。」と自身も一緒にプールを楽しんだことをうかがわせた。

また「夫 隊長 福隊長は まるで三兄弟のように 水鉄砲で遊んでた。遊んであげてる感も遊んでもらってる感もない。一緒に遊びまくってた。」と夫が息子たちと同じ目線で遊んでいたことをつづり、「平日の夫は 夜帰ってきて子供の寝顔を見て、朝早く 仕事に行く前に 子供の寝顔を見るだけ そんな夫のストレス発散法は 子供と 遊びまくることやねんて。」と明かした。

さらに、息子が生まれた時に夫が「僕は、両親が養豚場をして忙しかったから 子供の時 お父さんと遊んでもらった事がないんだよ~ 遊んでもらった記憶がない そんな僕が ちゃんとお父さんになれるのかなぁ?不安だよ…」と言っていたことを思い出し、「ちゃんとお父さんになってる どころか 私や子供達にとって世界一のお父さんです!毎日 ありがとう。」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「なんて素敵な家族なんだろう。」「旦那さま、素敵ですね~」「ご夫婦共に、思いやりのある方やなぁ」「皆楽しそうで、羨ましいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お盆休み。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
「ビニールプール」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、子ども達が秘密の部屋作りするも「丸見えやん!」
くわばたりえ、可愛すぎる息子の言葉に「ズキュン!」
くわばたりえ、長男と遊ぶ次男の"可哀想"な姿「弟や妹って そうやって強くなるんだよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ