くわばたりえ、子ども達が秘密の部屋作りするも「丸見えやん!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、子ども達が秘密の部屋作りするも「丸見えやん!」

8月10日(金) 18:11

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、9日に自身のアメブロを更新。子ども達が秘密の部屋作りをしたことを明かした。

くわばたは「タオルケットを敷いて 寝転ぶだけやのに楽しそう」と、テーブルの下にぎゅうぎゅうに入っている子ども達の写真を公開、「秘密の部屋らしい…丸見えやん!」とツッコんだ。

また、「子供の頃 押入れの お布団を全部出して 部屋ごっこしたなぁ~ アパートに住んでて 子供部屋とかもなかったから 押入れが 自分の部屋みたいで 楽しかった」と自身の子ども時代を振り返り、「押入れの上から 下に置いた お布団の山にジャンプ! 何十分もジャンプしてたなぁ~」と懐かしそうにつづり、「子供ってお金のかからない 遊びを考える天才やねっ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「子どもの想像力?創造力?すごいですよね!」「もう忘れていた思い出がよみがえりました。」「ワクワクドキドキしていた子供時代を思い出しました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「秘密の部屋。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、可愛すぎる息子の言葉に「ズキュン!」
くわばたりえ、長男と遊ぶ次男の"可哀想"な姿「弟や妹って そうやって強くなるんだよ~」
小原正子、次男がイヤイヤ期突入か「手こずりそうな予感」
小原正子、息子が将来なりたい職業を明かす「キッザニアでのお目当てはこれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ