小原正子、水族園で夫に怒られ息子が涙「何で 泣いてんの???」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、水族園で夫に怒られ息子が涙「何で 泣いてんの???」

8月15日(水) 18:00

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手のマック鈴木氏ら家族で、神戸・須磨海浜水族園を訪れた際の様子を報告した。

小原はブログで、ライトアップした園内の写真を公開し、「中にはいると。。。幻想的!」と興奮のコメント。水槽の前ではしゃぐ子ども達の写真なども数多く公開した。

しかし続けて「何で 泣いてんの???」と、涙目の次男・誠八くんの写真を公開。どうやら「お父さんに叱られたから」というのが理由のようだが、長男の誠希千くんが代わりに「お魚が、かわいいから!」と答えたといい、「その答えも、かわいい」と目を細めている様子。「また来よう!」「夜の水族園 もたのしい」と家族で楽しんだ様子をつづった。

この投稿に「夜は昼間と違って幻想的でいいですね」「二人ともよっぽど楽しかったんでしょうね 写真のピントが合わないくらい動き回るなんて(笑)」「セイキチくんハチくんかわいい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夜の」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、“焼き奉行”の夫・マック鈴木氏と家族でホテルのBBQへ
小原正子、次男がイヤイヤ期突入か「手こずりそうな予感」
小原正子、次男が1歳8か月でバリカンデビューしたことを報告「堂々」
小原正子、子どもたちとの“お片付けルール”明かす「ガミガミ言っちゃうことも多々」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ