豊田エリー、娘が撮影した写真を公開「自然を感じて、ひと呼吸」

※豊田エリーオフィシャルブログより

豊田エリー、娘が撮影した写真を公開「自然を感じて、ひと呼吸」

8月16日(木) 13:30

女優でタレントの豊田エリーが、14日に自身のアメブロを更新。娘と多摩川の河川敷に足を運んだことを報告した。

豊田は河川敷で遊ぶ娘の写真を公開し、「私は小さいころから多摩川が大好き」とコメント。「駅の周りはだいぶ雰囲気が変わったけれど、川辺を歩けば、あの頃のまま」「遠出をしなくても、近くの自然を感じて、ひと呼吸おく時間というのは、やはり大事ですね」としみじみつづった。

豊田は川遊びをした娘に、「裾濡れてるー、しゃがまないでぇ~、と注意してばかりになってしまった。ごめんよ」と小言が多くなってしまったことを反省している様子で、「次は着替えを持って、思い切り遊ばせてあげたい」とコメント。

続けて「そんな娘カメラマンに、パシャり撮ってもらいました」と、岩に腰掛けて微笑む自身の写真を公開。「川辺には芝生も広がっているので、次はピクニックをしに来たいな」と楽しそうにつづった。

【関連記事】
「そよ風」(豊田エリーオフィシャルブログ)
豊田エリー、娘のパン作りにヒヤヒヤするも「見守っています。」
豊田エリー、娘と映画鑑賞し「とても幸せな瞬間です」
上白石萌音、日に日に喜びが増すことに驚き「果てしないけど、幸せ」
仲里依紗&中尾明慶とホームパーティー「いっぱい喋って遊んで楽しい夜」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ