上白石萌音、日に日に喜びが増すことに驚き「果てしないけど、幸せ」

※上白石萌音オフィシャルブログより

上白石萌音、日に日に喜びが増すことに驚き「果てしないけど、幸せ」

8月14日(火) 18:19

女優の上白石萌音が14日に、自身のアメブロを更新。自身の出演するミュージカルの公演を通じて幸せを実感したことを明かした。

上白石は現在7月27日より上演しているミュージカル『ナイツ・テイル―騎士物語―』で牢番の娘役として出演している。

上白石は「今日は休演日だから 書くぞー書くぞーって思ってました。書いてます!!!」と明かし、「ナイツテイル、東京公演の中日を過ぎて、もう後半戦です。信じられない。もう20回以上やったなんて。」と驚きを隠せないようで、「演じるたびにセリフが心に染み入って、歌うたびに歌詞とメロディーが響いて、踊るたびに全身が喜ぶ感覚。」と公演を通して感じる喜びについて語った。

また、「日に日に喜びが増すから、大変なこっちゃ。」と思う一方で「日に日に課題も増えて行き 奥深さと難しさを身に染みて感じています。果てしないけど、幸せな実感。」と現在の心境についてつづり、「後半戦も、大好きな、大尊敬する、カンパニーの先輩方の背中を追いかけて、否、背中にしがみついて、全身全霊の力でがんばります!」と今後の意気込みについて語った。

さらに、「あ、今週末のラジオは そんなナイツテイル話とちょこっと弾き語りを。」と明かし、「ナイツテイルの曲じゃないよ!勿論!(笑) 大切な曲を歌いました 楽しみにしていただけるとわたし喜ぶ。」とキーボードを弾いている自身の写真を公開、「それじゃあまた」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「萌音さんのピアノ弾く姿本当に素敵です!!」「まだ半分なのでこれからも頑張れ!」「これからも素敵な歌声聞かせてください。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ましまし」(上白石萌音オフィシャルブログ)
上白石萌音、"へろっへろ"で疲れて帰ってもすること「すごいでしょう」
上白石萌音、過去最高の"美肌美髪"を公開も微妙な仕上がりに「何よりすごく怖い」
上白石萌音、動物たちとふれあい終始デレデレ「幸せで溶けるかと思った」
上白石萌歌、『義母と娘のブルース』炎天下のロケに「とけそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ