上白石萌音、“へろっへろ”で疲れて帰ってもすること「すごいでしょう」

※上白石萌音オフィシャルブログより

上白石萌音、“へろっへろ”で疲れて帰ってもすること「すごいでしょう」

6月27日(水) 14:14

女優の上白石萌音が、疲れて帰っても必ずするほどハマっている事柄について、26日に更新した自身のアメブロで紹介した。

最近は7月27日より上演開始のミュージカル『ナイツ・テイル―騎士物語―』の練習が続いているという上白石。「心も身体もフル活用して楽しくガムシャラにやってます」「大好きなミュージカルだもん。幸せな日々だ」と充実している様子をみせた。

上白石は同ミュージカルの共演者らについて「本当に素敵なカンパニーで 毎日皆さんに会うのが嬉しくて 稽古休みの日はとても寂しい」とつづり、「沢山学ぶことがあって、沢山感動して、沢山焦って、沢山笑っています。そしてどんどん牢番の娘が好きになる」と自身の役どころである「牢番の娘」にのめり込んでいることをつづり、「後一ヶ月かあ。コツコツ頑張ります」と意気込んだ。

さらに最近では「自炊熱が加熱中」といい、「稽古から帰って来てへろっへろでもスーパー行って何かしら作るの」と明かし、「すごいでしょう。褒めて褒めて」とお茶目にコメント。「最近大さじとか計らなくなってきました。憧れの目分量」と料理の腕前も上達しているようだ。

ブログの最後で上白石は「6月が終わるなあ」としみじみつづり、「私の載ってるホットペッパービューティーも入れ替わってしまうかな。折角だからアザーカット載せとこ」と、カバーインタビューが掲載されているフリーマガジン『HOT PEPPER Beauty』最新号の別カットを公開して締めくくった。

この投稿に「舞台稽古で疲れていても、ちゃんと自炊をする萌音ちゃんはステキ女子です」「充実した日々を過ごされているのが文面からも伝わってきて読んでいて嬉しい気持ちになっています」「夏バテしないように、沢山食べてお稽古頑張ってね」などの応援コメントが寄せられている。

『ナイツ・テイルー騎士物語ー』は、シェイクスピア最後の作品『二人の貴公子』(共作・ジョン・フレッチャー)を、世界的演出家であるジョン・ケアード氏が新たな脚本、音楽、振り付け、演出で制作したオリジナルミュージカル。主演はKinKi Kids・堂本光一と俳優の井上芳雄。7月27日より帝国劇場にて公開。

【関連記事】
「つらつら」(上白石萌音オフィシャルブログ)
上白石萌音、過去最高の“美肌美髪”を公開も微妙な仕上がりに「何よりすごく怖い」
上白石萌音、動物たちとふれあい終始デレデレ「幸せで溶けるかと思った」
鈴木亮平、山崎賢人・三浦友和ら『羊と鋼の森』キャストの集合写真を公開
LiLiCo、山崎賢人・鈴木亮平に挟まれ3ショット「また会いたいと思わせる熱い言葉」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ