上白石萌音、動物たちとふれあい終始デレデレ「幸せで溶けるかと思った」

※上白石萌音オフィシャルブログより

上白石萌音、動物たちとふれあい終始デレデレ「幸せで溶けるかと思った」

12月15日(金) 13:44

女優で歌手の上白石萌音が14日に自身のアメブロを更新し、動物たちを触れ合ったときの写真を公開している。

テレビ東京系で金曜日18時55分から放送する『どうぶつピース』の収録で、猫や犬を抱っこした写真を公開した上白石は、終始うれしかったようで「もう、たまらないでしょ。ほんと。幸せで溶けるかと思った 可愛さは罪ですね、帰りたくなかったもん。」と、そのときの気持ちをつづった。

また、「動物飼いたいなあ 犬とか猫とかハリネズミも飼いたい リスザルとかも可愛いよね」と、いろいろな動物に興味がありながらも「でも飼ってしまったら どこにも行かない何もしない連絡も取れない ただただ戯れるだけの毎日になりそう だから定期的な癒しの補給で賄っていこうと思います。」と心境をつづっている。

自身も、小さい頃には動物を飼っていたようで、「小学生の頃メイとチェリーって名前のハムスターを二匹飼ってて チェリーはわたしに、メイは妹に性格がそっくりで ずーーーっと一緒に遊んでたなあ」「チェリーは落ち着きがなくてしょっちゅうケージから脱走してた わたしの相棒でした」と振り返っている。

そして、放送される番組について「明日の番組、わたしは終始デレデレだと思いますがどうか動物たちに癒されてください。」「現場からは以上です。」と、しめくくった。


【関連記事】
癒(上白石萌音 オフィシャルブログ)
上白石萌音 妹と初共演の喜びを報告「撮影を終えてもなんだか夢うつつのまま」
上白石萌音、ライブツアー終了し感謝の思いをつづる「ずっと歌って行きたいな」
ドラマ『陸王』竹内涼真と最後の競技場撮影「なんだか…さみしい…」
市川右團次 役所広司からの“陸王パーカー”差し入れに大喜び「テンション上がる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ