田丸麻紀、リピート買いしている愛用品を紹介「最近手放せない」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、リピート買いしている愛用品を紹介「最近手放せない」

8月13日(月) 18:45

先月30日に第2子となる男児を出産した女優の田丸麻紀が、13日に自身のアメブロを更新。読者からの質問に答え、現在自身が愛用している品について明かした。

田丸は「いつも、インスタライブや、ブログなどで スキンケアやシャンプー類についてご質問をいただくのですが 特にスキンケアは気候や、コンディションなどによってかえていたりすることもあります」と明かし、現在使用している『ZACC』というシャンプー類の写真を公開。

現在ハワイに滞在している田丸は「そろそろ、一本目がなくなりつつあります ないと困る物はストックも、持ってきました!」と明かし、「相変わらず、メイクらしいメイクはしていないので 眉だけはMiMCのアイブローで」「歯磨き粉はこちらで見つけたお気に入り これも、リピートアイテムになりそう!」と紹介した。

スキンケアに関しては「この数ヶ月はこちらの Dプログラムシリーズを使っています」と写真を公開し、「こちらは近くのドラッグストアで買っています」と明かした。また、「最近手放せないのが 授乳の痛みを回復するものたち」「こちらのチューブのtender care類は既に3本目に突入 泣 何をしていても痛い。。。」とチューブが写った写真を公開。

「息子は気持ち良さげに熟睡 でも、その寝顔に癒されるんですけどね」と息子の写真を公開。「完全なる親バカです。。。しかし痛みは変わらず」と複雑な思いをつづった。また、「授乳時には軽いガウンは使えます 紐を外すだけで背中や肩が冷えない様に羽織った 授乳ができるまままえあきタイプ」(原文ママ)と写真でガウンを紹介。

ブログには他にも現在使用しているというバッグなども紹介されており、「今日も息子が寝てるタイミングで一緒に寝て 睡眠を確保!」と息子の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヘアケアなどは」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、次男の授乳中に長男が発した一言に「ジーンとしました」「愛おしさ倍増ですね」の声
田丸麻紀、出産時を振り返る&道端アンジェリカの存在に「ホッとする」
田丸麻紀、第2子出産をブログで報告「ただただ幸せで。泣いた」
田丸麻紀、ハワイで食べ続けている物「本当に濃厚で喉が乾くくらいの深み!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ