田丸麻紀、第2子出産をブログで報告「ただただ幸せで。泣いた」

※田丸麻紀オフィシャルブログ

田丸麻紀、第2子出産をブログで報告「ただただ幸せで。泣いた」

8月3日(金) 16:20

先月30日に第2子となる男児を出産した女優の田丸麻紀が、3日に更新した自身のアメブロで、改めて出産したことを報告した。

田丸はブログで「応援してくださる皆様へ」と呼びかけ、「我が家に宝が増えました」と第2子出産を報告し、写真を一部公開。「ただただ幸せで。泣いた、泣いた、泣いた」と、出産の感動をつづった。

兄となった第1子の息子については「いつも、弟が気になるようで ずっと、弟とわたしにくっついて動いてくれます」と3ショットを公開。「沢山の皆様に支えられてこの日が迎えられました」「本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

田丸は「これからの人生もこれまた新鮮でたのしみです」とつづり、「まだ、まだ、落ち着かない日々が続きそうな予感ですが」「幸せなドタバタ時間を全力で楽しもうと思います」と喜びとともにつづった。

この投稿に「麻紀さんご出産お疲れさまでした!」「ほんと幸せそう おめでとうございます!!」「お元気そうでなによりです!息子さんも嬉しいでしょうね」「しばらくは大変な日々だと思いますがご自愛ください」「また時間と元気があるときにブログ更新してください、楽しみにしてます」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「感謝をこめて」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、ハワイで食べ続けている物「本当に濃厚で喉が乾くくらいの深み!」
田丸麻紀、ハワイに来て初パンケーキ「化粧もしない、ヒールも履かない生活」
浜田ブリトニー、娘が生後100日迎え「未婚の母ですがこれからも精一杯頑張ります」
熊田曜子、産後1ヶ月の体重を公開「どう減らしていこうかが課題になります」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ