保田圭、息子の離乳食を公開「食いしんぼうなのは親ゆずりかな」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子の離乳食を公開「食いしんぼうなのは親ゆずりかな」

8月3日(金) 19:00

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が2日に更新した自身のアメブロで、息子に作った離乳食を公開した。

保田は今年1月に第一子となる男児を出産。以前から自身のブログにて息子がミルクや母乳を拒否し、体重が思うように増えないという悩みを吐露しており、5月の更新では、ミルクは飲むようになったが母乳を飲んでくれないという問題が浮上したことを告白。ショックを受けたものの、体重の増加を優先し、哺乳瓶で与えることを検討したこともつづるなど、その経過を報告していた。

今回の更新では、「10倍がゆ 小松菜 しらす かぼちゃ 麦茶」と、この日の離乳食を写真と共に公開。「ミルクはあまり飲んでくれないのですが 離乳食は好きなようでたくさん食べてくれています」と嬉しそうに報告し、「食いしんぼうなのは親ゆずりかな」とつづっている。

この投稿に「これからも色々参考にさせて頂きます」「息子くんたくさん食べてくれて一安心ですね」「離乳食食べてくれるとありがたいですね」「これからもブログを読ませていただき、参考にさせていただきたいと思っています」「すくすく育ってね。今日も一日お疲れ様でした」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日の離乳食」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、疲れが抜けず病院でビタミン注射「身体が重たーい感じ」
保田圭、息子の6ヶ月健診を終え「少し気持ちが楽になれた」
保田圭、息子の6か月健診を前にドキドキ「また先生に怒られてしまうんだろうな」
保田圭、息子に記念の“ロンパースベア”を贈る「想像以上にかわいい~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ