Amebaニュース

保田圭、息子に記念の“ロンパースベア”を贈る「想像以上にかわいい~」

7月17日(火) 12:40

元モーニング娘。のメンバーでタレントの保田圭が、16日に自身のアメブロを更新。息子のハーフバースデーの記念にオーダーした“ロンパースベア”が届いたことを明かした。

保田はブログで「ハーフバースデーの記念にオーダーしていたロンパースベアができあがってきました」とブログで明かした。“ロンパースベア”とは、着られなくなったつなぎのベビー服『ロンパース』などをリメイクして作られる“くまのぬいぐるみ”のこと。保田は6月13日のブログで、ハーフバースデーに合わせて“ロンパースベア”をオーダーしたことを明かしていた。

“ロンパースベア”を見た保田は「想像以上にかわいい~」とハートマークいっぱいにつづって“ロンパースベア”の背面の写真なども公開、「息子もお気に入りみたいでずっと抱っこしてます」「思い出のロンパースをこうやって見える形にして残せるのは嬉しいなぁ」と、親子ともども気に入ったようだった。

これに対してファンからは「世界に1つだけのベアーになりましたね」「可愛い過ぎです」「こんな風になるんですね!感動」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ロンパースベア」(保田圭オフィシャルブログ)
「ハーフバースデーにロンパースベア」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子の“ハーフバースデー”を祝い「これからもこの気持ちを忘れずにいなくちゃな」
保田圭、ハーフバースデー用のグッズを手作り「息子よ許しておくれ」
保田圭、息子の歯が生えてきたことを報告「成長においつけてない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ