Amebaニュース

保田圭、息子の“ハーフバースデー”を祝い「これからもこの気持ちを忘れずにいなくちゃな」

7月16日(月) 14:33

元モーニング娘。のメンバーでタレントの保田圭が15日、自身のアメブロを更新。息子のハーフバースデーをお祝いしたことをつづった。

保田は以前ブログで7月7日に生後6か月となる息子の為にハーフバースデー用の王冠を手作りしたことをつづっていたが、王冠を付けた息子の写真が見たいという読者のコメントを引用し、「可愛いとお褒め頂いて とっても嬉しいです かぶった写真も 載せさせて頂きますね」と手作りの王冠をかぶった息子の写真を公開した。

続けて「少し前になりますが・・・」と切り出した保田は「息子のハーフバースデーをお家でお祝いしました」とハーフバースデーのお祝いをしたことを報告。「頑張って作った冠もかぶってもらえました」と出来栄えが不安だった王冠もかぶってお祝いで来たことを明かし、「息子がスクスク元気に育ってくれてこうやって家族でお祝いできたこと…感謝です。これからもこの気持ちを忘れずにいなくちゃな」とブログを締めくくった。

読者からは、「ハーフバースデーおめでとうございます 圭ちゃんも旦那さんも幸せいっぱいの笑顔で私まで嬉しくなりました」「6ヶ月おめでとうございます 素敵なお写真です 幸せな感じが伝わってきます♪」「おそろいの王冠で可愛すぎます」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「ハーフバースデー」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、ハーフバースデー用のグッズを手作り「息子よ許しておくれ」
保田圭、息子の歯が生えてきたことを報告「成長においつけてない」
保田圭、息子が挟まる「隙間問題」対策にセリアのブロック活用
保田圭、6か月の息子が離乳食デビュー「食べてくれて感激でした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ