保田圭、疲れが抜けず病院でビタミン注射「身体が重たーい感じ」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、疲れが抜けず病院でビタミン注射「身体が重たーい感じ」

8月1日(水) 16:32

元モーニング娘。のメンバーでタレントの保田圭が、31日に自身のアメブロを更新。病院でビタミン注射を打ってもらったことを明かした。

前日に更新したブログで、息子とのお出かけについて「暑いから水族館の方がいいのかな~なんて考え中です」といい、「はたして魚は…わかるのだろうか」と息子が魚を認識できるかについてつづっていた保田。これに寄せられた読者からの体験談などのコメントに対し、「水族館でもちゃんとお魚に反応したりするのですね~」「今度家族で行ってみようと思います」と述べた。

続けて保田は「夏バテなのか…身体が重たーい感じで疲れがなかなか抜けないので 病院でビタミン注射をしてもらってきました」と告白。「肩こりにも効くそうなので…ガチガチの肩も楽になるかな」と期待を寄せて締めくくった。

この投稿に「毎日めっちゃ暑いから体調もくずれますよね。息子くんのお世話もあるしゆっくりできないでしょうが無理しないで休める時に休んでくださいね」「出来るだけ、自分の好きな事…、率先する事です」「今年は本当に異常な暑さなのでお体大事にして下さいね!」などいたわりのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ビタミン注射」(保田圭オフィシャルブログ)
「息子と公園」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子の6ヶ月健診を終え「少し気持ちが楽になれた」
飯田圭織、生後10ヶ月の娘が再入院「近くに頼れる親がいないと本当に大変」
中澤裕子、更年期について言及「こういう事を考える年齢になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ