飯田圭織、生後10ヶ月の娘が再入院「近くに頼れる親がいないと本当に大変」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、生後10ヶ月の娘が再入院「近くに頼れる親がいないと本当に大変」

7月25日(水) 15:53

元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織が25日に更新した自身のアメブロで、娘に肺炎の兆候があり入院していたことを明かした。

飯田は6月8日に更新したブログでも娘が肺炎のため入院していたことを明かしており、この日のブログでも「またまた娘が高熱からの鼻水と咳で肺炎の兆候があったので数日、抗生物質の点滴の為入院していました…」と報告した。

前回の経験も踏まえて「肺炎にならない為に早めに対応しましょうとの事での入院だった」といい、「本人はすぐに回復して病院の中では退屈そうにしていました」と大事には至らなかった様子。「前回もお世話になった先生方にもまたお世話になり安心して入院生活を送れましたよ」と感謝とともに振り返った。

すでに息子も夏休みに入っていたため、友人に預かってもらったり夫と協力するなどしてなんとか無事に過ごせたといい、「こういったときは近くに頼れる親がいないと本当に大変ですね」としみじみコメント。「身体が2つ3つ欲しいと本気で思ってしまうほどです」と正直な気持ちをつづった。

現在、娘は「無事に帰宅して思いっきり動き回っている」といい、「仲良し兄妹にとっても離れ離れは寂しかったみたい」と、妹を抱っこする息子の写真を公開して締めくくった。

【関連記事】
「おはようございます」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、生後8ヶ月の娘の完治を報告「苦しい事は全て終了できたのでよかった」
飯田圭織、生後8ヶ月の娘が入院し後悔「大きな病院へ連れて行ってあげたらよかった…」
モーニング娘。OG、豪華集合ショットを公開「全員奥様やママなのね~!」
第4子妊娠の辻希美にモー娘。OGから祝福の声「家族で助け合って頑張れ~~!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ