相沢まき、夫と一緒に妊娠9ヶ月のマタニティフォトを撮影

相沢まきオフィシャルブログ

相沢まき、夫と一緒に妊娠9ヶ月のマタニティフォトを撮影

7月13日(金) 16:17

タレントの相沢まきが12日に更新した自身のアメブロで、第2弾となるマタニティフォト撮影の様子をつづった。

相沢は今年の3月に一般男性と入籍し妊娠していることをブログにて発表、現在は妊娠9か月目。

もともと相沢は行事には疎く、成人式も参加しなかったり「結婚式も挙げなくてもいいんじゃない?ってタイプ」なのだそうだが、知り合いのカメラマンのオファーもあり、マタニティフォトを3回撮ることになったという。

今回は第2弾で、「マタニティフォトって1人で撮るの?」と夫が聞いたことから、夫とお腹の子どもという3人の家族写真をお台場海浜公園で撮影したとのこと。第1弾の写真も数枚公開しており、「今回の第2弾撮影のもデータが届いたらまた載せさせてもらいます」とアピールした。

【関連記事】
「妊娠9か月のマタニティフォトの巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、臨月で妊娠前より12kg増加「わーいゾロ目!!、、って違う違う」
相沢まき、再検査で妊娠糖尿病が判明「どんな治療になるのかドキドキ」
相沢まき、妊娠4か月から7か月までのお腹の記録「成長が分かります」
妊娠発表の相沢まき、不安な症状を報告「先生に相談してみます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ