妊娠発表の相沢まき、不安な症状を報告「先生に相談してみます」

※相沢まきオフィシャルブログより

妊娠発表の相沢まき、不安な症状を報告「先生に相談してみます」

4月30日(月) 14:04

タレントの相沢まきが、30日に更新した自身のアメブロで、「不安な症状」について明かしている。

相沢は今年3月に一般男性との結婚、妊娠をブログで報告。現在妊娠7ヶ月で、最近ジョギングをしているという相沢は、「昨日も3キロ程ゆっくーりジョギングしてきたんですが、今日も行こうかな。」とやる気をみせているが、一方で「ただ、昨日から急に不安な事が、、恥骨の片方が腫れてて痛い」と告白。

「なんか痛いような、、とは思ってたんですが、昨日のお風呂の時まじまじ観察してビックリ 目で見てハッキリ分かるくらいに腫れてます」と相沢。「ネットで症状入れてみたら、、静脈瘤の症状に当てはまってるような。。」(原文ママ)「一気に不安になって今日は神社見つけたのでひたすら神頼み」と吐露し、「ネットで調べると不安な情報も目についちゃったりしますが、ちょうど明後日検診なので先生に相談してみます」と記した。

【関連記事】
・「不安な症状☆の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
・相沢まき、スザンヌらから結婚・誕生日のお祝い「嬉しくて泣けます」
・スザンヌ、息子が年中になり初登園「泣き疲れた1年前の今頃が嘘のよう」
・スザンヌ、与論島の絶景スポットに感動「天国ってきっとこんな場所」
・相沢まき、ドレス&和装で撮ったウエディングフォト公開「新鮮でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ