相沢まき、妊娠4か月から7か月までのお腹の記録「成長が分かります」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、妊娠4か月から7か月までのお腹の記録「成長が分かります」

5月1日(火) 20:03

タレントの相沢まきが、30日に更新した自身のアメブロで、妊娠4か月から現在までのお腹の変化を写真とともに報告した。

相沢は「7ヶ月のお腹」(原文ママ)と、横向きでTシャツから腹部を出した写真を公開。「肉眼だと凄く出てる感じなんですが、写真撮るとそうでもなく見える」とつづるも、「でも、大きくなり始めた4ヶ月の時から比べると成長が分かります」(原文ママ)と、妊娠4か月目から現在まで1か月ごとのお腹の写真を並べて公開した。

続けて、「今日は友達家族が家に遊びに来てくれました」と、友人の子どもの写真を公開。「はぁぁ可愛い いっぱい笑ってくれて、もうきゅんきゅんでした」と、メロメロだった様子。友人からは新生児用のチャイルドシートや、「バウンサーにもなる椅子」をプレゼントされたといい、「いやー、本当に有難い」とプレゼントを写真で紹介した。

相沢は「38歳にもなると周りの友達は出産してる子ばかりなので、アドバイスももらえるし心強いです!」と改めて感謝を述べ、「いやー、年取ってて良かったw」とコメントした。

【関連記事】
妊娠7ヶ月お腹の記録の巻。(相沢まきオフィシャルブログ)
妊娠発表の相沢まき、不安な症状を報告「先生に相談してみます」
相沢まき、スザンヌらから結婚・誕生日のお祝い「嬉しくて泣けます」
スザンヌ、イルカとキスショット公開「なんてかわいんだ」
スザンヌ、与論島の絶景スポットに感動「天国ってきっとこんな場所」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ