相沢まき、臨月で妊娠前より12kg増加「わーいゾロ目!!、、って違う違う」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、臨月で妊娠前より12kg増加「わーいゾロ目!!、、って違う違う」

7月11日(水) 14:47

タレントの相沢まきが10日に更新した自身のアメブロで、臨月の体重を公開した。

妊娠9か月になる相沢は、「顔の丸さが気になり体重計に乗ったら案の定増えていてトホホのホ」といいつつ、現在66.6kgで妊娠前より12kg増加したと告白。「わーいゾロ目!!、、って違う違う」とおどけてみせつつ、「臨月は空気吸っただけでも太るよ」なんて言う友人もいたためヒヤヒヤしていたといい、「これ以上身体重くなるとしゃがんだ拍子にひっくり返ったりしそうで怖いです 外食で食べ過ぎたかな」と少し反省した様子を報告した。

先日はタレントのスザンヌら友人3人とご飯に行き、サプライズのデザートプレートを出してもらったという相沢。子育てについても色々聞いたそうで、「寝れなくなる覚悟だけはしといて下さいね」という言葉には緊張気味であるものの、あと40日程度で生まれてくることに、「いよいよなんですよね、ドキドキです!」とつづった。

【関連記事】
「妊娠9ヶ月の体重増加の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
辻希美、7歳の長男がテストで100点をとり「字も綺麗でまま感心」
森崎友紀、2歳の娘が『ジョナサン』デビュー サービスに感動「妊婦にも嬉しいです」
保田圭、6か月の息子が離乳食デビュー「食べてくれて感激でした」
小原正子、兄弟の対象的な遊び方をみて性格の違いをつづる「静と動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ