Amebaニュース

釈由美子、野球を生観戦し息子が大興奮「おおおおおーヤシュアキー」

7月10日(火) 14:05

女優の釈由美子が、9日に自身のアメブロを更新。息子と野球の試合を生で観戦したことを明かした。

釈は、「今日はハマスタに行ってきました」と横浜スタジアムの写真を公開。息子と共に横浜DeNAベイスターズと中日ドラゴンズの試合観戦を行ったという。

それまで外野の立見席での観戦をしたことはあったものの、内野席での観戦は初めてだったようで、内野席からの試合の様子を撮った写真を公開、「すごい 選手の顔まではっきり見えました!」と感動したようだった。

また、息子は釈以上に横浜DeNAベイスターズのファンで、「久しぶりにスタジアムに連れて行ったら それはそれは大喜びして感激してました!」と、ユニフォームを着て両手を上げる息子の写真も公開。

さらに、「息子と生観戦した試合ではたまたまですが、全てヤスアキジャンプが見られるという勝率の高さを継続しています」と、横浜DeNAベイスターズの投手・山崎康晃選手の登場曲に合わせて観客たちがジャンプを行う、“ヤスアキジャンプ”を生でもよく見ていることを明かした。

その日も“ヤスアキジャンプ”を見ることができたようで、「息子はヤスアキジャンプが一番大好きで“おおおお、おおおおおーヤシュアキー” って吠えてるので 今夜も生ヤスアキジャンプが見られて大興奮でした」と、息子も楽しんでいたことを伺わせた。

最後は、「今夜は寝るのが1時間遅くなっちゃったけど 最後まで大はしゃぎで楽しんでたので この夏のいい思い出になりました」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「I YOKOHAMA」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、へそ出しくびれの“美ボディ”披露に「細い!!」「いくつになっても綺麗」の声
釈由美子、40歳の憂鬱な誕生日が息子のおかげで「一年で一番特別な日に」
釈由美子、母親と会えず我慢している息子に「胸がざわざわしました」
釈由美子、新山千春からの差し入れに感謝「ちぃちゃんの優しさに感謝感激」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ