鷲尾春果、子ども達が夫・辻岡義堂アナに誕生日プレゼント「とっても嬉しそうでした」

※鷲尾春果オフィシャルブログより

鷲尾春果、子ども達が夫・辻岡義堂アナに誕生日プレゼント「とっても嬉しそうでした」

7月2日(月) 19:16

フリーキャスターの鷲尾春果が29日に自身のアメブロを更新。夫で日本テレビアナウンサー・辻岡義堂の誕生日を子ども達と祝ったことを報告した。

「昨日はパパのお誕生日でした」と、子ども達と辻岡の写真を公開した鷲尾。娘は辻岡への手紙を手にしており、「子供達からのエンドレスバースデーソングとプレゼントに、目がなくなっちゃうんじゃないかと思うくらい目を細めていた」と辻岡の様子をつづった。

辻岡自身も「このところ長期出張でゆっくり会えていなかった」といい、そのため「子供達もパパにべったり」と親子水入らずで楽しい時間を過ごせた様子。「とっても嬉しそうでした」と、微笑ましい様子で締めくくった。

この投稿に「義堂さん、お誕生日おめでとうございます」「こどもからのお手紙ってホントに嬉しいものですね~」「お子さんたちもとっても嬉しそうですね これからもずっと仲良し家族でいてください」などのコメントが寄せられている。

鷲尾は2011年に辻岡アナと入籍。2014年に第1子女児を出産し、2017年に第2子男児を出産している。

【関連記事】
「Happy Birthday」(鷲尾春果オフィシャルブログ)
片岡愛之助、妻・紀香の誕生日を祝福「サプライズ満載でした」
鈴木福、5歳の誕生日を迎えた弟・楽くんにしみじみ「早いねぇ~(笑)」
道端カレン、松葉杖のまま誕生日祝い「連れ出してもらい、船に乗った~」
PINKY、窪塚家が揃って娘や義父をお祝い「思い出深い最高の1日となりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ