矢田亜希子、小学生の息子とビニールプールで“プール開き”「まだまだ可愛い」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、小学生の息子とビニールプールで“プール開き”「まだまだ可愛い」

7月2日(月) 19:06

女優の矢田亜希子が、1日に自身のアメブロを更新。息子と一緒にビニールプールで“プール開き”をしたことを明かした。

矢田は、「まさか、今になってまた小さいビーニルプールをやりたいと言出だすとは。息子w」と、小学生の息子の要求で、自宅のビニールプールで遊んだことを明かした。また、ビニールプールはもう卒業したと思っていた矢田は、既にプールを人に譲ってしまったため「まさかの、3代目ビーニルプール」を購入したよう。

ブログでは、プールで遊ぶ息子や愛犬・もなかの写真も公開し、「家で小さなプール開き!w」「息子、まだまだ楽しいみたい まだまだ可愛い」「もなかさんまで、大喜び!!!しかも、泳ぎがめちゃ上手い!!!!さすがだな。w」と、家族でプールを満喫したことをうかがわせた。

【関連記事】
「プール!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子に学校でツッコまれる「そんなピンクの服を着てるとは」
矢田亜希子、息子がTDLで大盛りカレー「一瞬にして完食してしまう」
矢田亜希子、初のすきやばし次郎へ 店主との握手に「緊張しちゃいました」
矢田亜希子、髪を4cmカットし「けっこう短く感じる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ