矢田亜希子、髪を4cmカットし「けっこう短く感じる」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、髪を4cmカットし「けっこう短く感じる」

3月6日(火) 15:53

女優の矢田亜希子が6日、自身のアメブロを更新。ヘアカットをしたことを報告した。

この日、「銀座airにて、カラーリングとトリートメントとカットをしてきました!」と報告した矢田。「高田さんに、髪の毛全体的に、4センチカットしてもらい、けっこう短く感じる。」と感想をつづり、カット後のサラサラヘアになった自身の写真を公開した。

続けて「カラーはいつものブルーアッシュで。」ときれいな髪色になった自身の横顔ショットも公開している。

矢田は美容室でヘアカットした後のスタイルを度々ブログで公開。カラーはブルーアッシュがここ数年の定番のようで、「カラーリングは、根元からブルーアッシュで、グラデーションに。」と2016年8月27日更新のブログでも報告している。

【関連記事】
ヘアスタイル(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、CHANELの靴でテンション上がる「ずっと見ていたいお気に入り」
矢田亜希子、『ドラゴンボール』の世界観に大興奮 筋斗雲でノリノリポーズ
矢田亜希子、フレンチディナーでパン5個デザート4回 贅沢な時間を堪能
矢田亜希子、沢尻エリカとの2ショット公開「可愛くていつも会うとハグしちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ