矢田亜希子、沢尻エリカとの2ショット公開「可愛くていつも会うとハグしちゃう」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、沢尻エリカとの2ショット公開「可愛くていつも会うとハグしちゃう」

2月2日(金) 16:47

女優の矢田亜希子が2日、自身のアメブロを更新。沢尻エリカと共演した映画『不能犯』のオフショットを公開した。

矢田は「昨日から映画「不能犯」が公開になりましたー!」とアピールし、「撮影はもう一昨年になるので、当時の写真がなかなか出てこなくて、やっと見つけました!」と撮影は一昨年だったことを報告。続けて「私はほぼヒロインの沢尻エリカちゃんと一緒の撮影だったので、エリカちゃんとのオフショットを」と笑顔の矢田と沢尻の2ショット写真を公開した。

「エリカちゃんとは、彼女が16歳くらいの時に会った以来だったから、ものすごい久しぶりの再会だったのです 嬉しかったな!」と語り、「可愛くていつも会うとハグしちゃう」とうれしそうにつづった。

ブログの最後には「不能犯、ぜひ、劇場でゾクッとしてくださいませ。本当にゾクゾクします。」と映画の宣伝をして締めくくった。

映画『不能犯』は、『グランドジャンプ』連載のコミックが原作のサスペンススリラー。主演は松坂桃李、ヒロインは沢尻が務めている。

【関連記事】
映画「不能犯」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子のリクエストで「大大大好きなUSJ!!!!!」
矢田亜希子、コストコベアとクリスマスツリーの対比に驚く「とても小さく見えます」
矢田亜希子 人生初の一人焼肉をして一気に食べ過ぎる
矢田亜希子 ロケ後、移動中の完全すっぴん×ジャージ姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ