矢田亜希子、コストコベアとクリスマスツリーの対比に驚く「とても小さく見えます」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、コストコベアとクリスマスツリーの対比に驚く「とても小さく見えます」

12月18日(月) 12:09

女優の矢田亜希子が17日、自身のアメブロを更新。コストコベアとクリスマスツリーの対比に驚いている。

コストコベアとは、矢田がコストコで購入した巨大なクマのぬいぐるみのことで、15日に放送された『沸騰ワード10』(日本テレビ系)で矢田が実際にコストコベアを購入する様子が放送された。矢田によるとコストコベアは「約3メートルの体重20キロもある巨大ベアーちゃん」と驚愕の大きさ。16日更新のブログでは矢田1人では持ち運べず、番組ディレクターの手を借り2人がかりで運ぶ撮影のオフショットを公開。「コストコベアを運んだ翌日、実は私、筋肉痛で全身痛かったのです。。。」と裏話を明かしていた。

17日更新のブログで矢田は「やっとこさ、引っ張り出した我が家のクリスマスツリー」とクリスマスツリーとコストコベアが並んだ写真を公開。「巨大くまちゃんのおかげで、我が家のクリスマスツリーがとても小さく見えますww」とコストコベアの存在感はすさまじく、「このクリスマスツリーもけっこう大きいはずなのにw」とその大きさに改めて驚いている。

【関連記事】
「クリスマスツリー」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「まだまだコストコベアショット」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子『ぼくらの勇気 未満都市』18歳の頃と現在の写真を公開「そして、20年後のスズコ」
西山茉希 食事中子供にYouTube注意したら「なんでテレビはOK?」と反論される
大渕愛子 次男の目に異変「赤く腫れて、涙もボロボロ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ