矢田亜希子、フレンチディナーでパン5個デザート4回 贅沢な時間を堪能

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、フレンチディナーでパン5個デザート4回 贅沢な時間を堪能

2月9日(金) 17:41

女優の矢田亜希子が9日、自身のアメブロを更新。楽しみにしていたフレンチディナーへ出掛けたことを報告した。

「昨夜は、ずっと楽しみにしていた、銀座のロオジエでディナーでした」とフレンチディナーに行ったことを報告した矢田。黒いノースリーブのワンピースにドレスアップした写真も公開。またフレンチは久しぶりだったようで「お料理の写真、載せきれないほどの数々で、どれも素晴らしい。とっても繊細で、本当に素晴らしかったです。」と、おいしそうな料理の写真を12枚公開し大絶賛した。

続けて「パンも美味しくて5個もいただき、wデザートも4回。久しぶりのゆーっくりディナー。贅沢な時間でした。」とゆったりとした素敵な時間を堪能したようだ。

フレンチレストラン「ロオジエ」は1973年に銀座で創業した“資生堂”が経営する老舗フレンチレストラン。2013年よりオリヴィエ・シェニョン氏がエグゼクティブシェフを務める。

【関連記事】
ディナー(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、沢尻エリカとの2ショット公開「可愛くていつも会うとハグしちゃう」
矢田亜希子、息子のリクエストで「大大大好きなUSJ!!!!!」
矢田亜希子、コストコベアとクリスマスツリーの対比に驚く「とても小さく見えます」
矢田亜希子 人生初の一人焼肉をして一気に食べ過ぎる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ