矢田亜希子、息子に学校でツッコまれる「そんなピンクの服を着てるとは」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、息子に学校でツッコまれる「そんなピンクの服を着てるとは」

4月18日(水) 15:49

女優の矢田亜希子が17日、自身のアメブロを更新。保護者会のため学校に出向き、息子から服装を指摘されたというエピソードを明かした。

この日、新学年になり初となる保護者会に参加してきたという矢田。「お昼は、息子の幼稚園からの仲良しママ友たちとランチもできて、近況報告など」と、旧知のママ友たちと楽しい時間を過ごした様子。「保護者会もいつも通りの心地よい有意義な時間を過ごすことができました!」と満足した様子でつづった。

続けて「今日は、どんよりなお天気だったので、ピンクのニットを着て気分を上げて」と、自撮り写真を公開。「そしたら、息子に、「え、ママがそんなピンクの服を着てるとは。。」て、学校でつっこまれました」(原文ママ)と、息子に洋服を指摘されたことを明かした。

矢田自身も「うん、やっぱり私も一日中こんな可愛らしいピンクの洋服を着てるとなんかしっくりこないかんじ」と、違和感があったことをつづって締めくくった。

【関連記事】
保護者会!(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子がTDLで大盛りカレー「一瞬にして完食してしまう」
矢田亜希子、初のすきやばし次郎へ 店主との握手に「緊張しちゃいました」
矢田亜希子、髪を4cmカットし「けっこう短く感じる」
矢田亜希子、CHANELの靴でテンション上がる「ずっと見ていたいお気に入り」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ