Amebaニュース

インリン、息子が2日連続で学校の保健室へ「ちょっぴり反省しました」

6月29日(金) 17:35

タレントのインリンが、29日自身のアメブロを更新。息子が2日間連続で学校の保健室へ行ったことを明かした。

インリンはブログの冒頭で、「長男は今週なんと!2日連続で学校の保健室へいきました!」と明かし、「目が痒くてとても辛かったみたい」と、原因について語った。

インリンの息子は元々アレルギー体質のようで、「空気、季節、環境で時々目が痒くなり、ビックリするくらい擦りすぎて腫れてしまう時がある。」のだそう。特に今回は「いつものアレルギー用の点眼薬をしてもなかなか良くならず、擦りすぎて目の下瞼に傷ができてしまいました」と、つらい症状が出ていたとのこと。

その後眼科へ行ったところ「アレルギー性結膜炎」と診断、処方によりすぐに症状は改善したものの、インリンは「もう少し早く眼科へ連れていけば良かった!…とちょっぴり反省しました」と、少し落ち込んだようだった。

【関連記事】
「アレルギー性結膜炎」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、双子がスーツケースにすっぽり収まる「ワタシもパパと一緒に日本へいくからっ!」
インリン、クラスの違う双子の保育参観で大忙し「なかなか難しいですな~」
インリン、「幼稚園に行きたくない」と大泣きする娘の理由に反省
インリン、火鍋屋さんで火傷 痛々しい写真公開「痕残らないといいな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ