インリン、双子がスーツケースにすっぽり収まる「ワタシもパパと一緒に日本へいくからっ!」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、双子がスーツケースにすっぽり収まる「ワタシもパパと一緒に日本へいくからっ!」

6月26日(火) 16:55

タレントのインリンが、26日に自身のアメブロを更新。夫のスーツケースに双子が入り込んでしまったことを明かした。

インリンの夫が出張のため、昨晩荷造りをしようとスーツケースを出したところ、双子の娘と息子がそのスーツケースに潜り込んでしまったのだという。ブログにはスーツケースにすっぽりと収まって笑顔を見せる子どもたちの写真も公開されている。

「まず娘ちゃんが右側に嬉しそうに入っていき、それを見た次男がまた嬉しそうに左側に入っていきました…」とのことで、インリンが出てくるように言っても「“イヤだっ!ワタシもパパと一緒に日本へいくからっ!”“ボクも!”となかなかスーツケースから出なかった双子ちゃんでした」と、子どもたちが父と離れることを寂しがっていたことを明かした。

【関連記事】
「スーツケースに双子が入った瞬間…」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、クラスの違う双子の保育参観で大忙し「なかなか難しいですな~」
インリン、「幼稚園に行きたくない」と大泣きする娘の理由に反省
インリン、火鍋屋さんで火傷 痛々しい写真公開「痕残らないといいな」
インリン、肩が出るデザインを着たがる4歳の長女「おマセな娘です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ