インリン、クラスの違う双子の保育参観で大忙し「なかなか難しいですな~」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、クラスの違う双子の保育参観で大忙し「なかなか難しいですな~」

6月22日(金) 16:29

タレントのインリンが21日に更新した自身のアメブロで、自身の双子の娘と息子の保育参観があり大変だった出来事をつづった。

インリンは2013年12月に第2子と第3子となる双子を出産しており、この日は双子の保育参観だったという。

双子はクラスが違うため「七夕の工作を一緒にしてる途中に、相方の様子を見に別の教室へ行こうとしたら、娘が「行かないで!」と泣きだしてしまいました」というエピソードを紹介。一方で息子の方も「私が見に来ていないのに気付いて悲しかったのか、英語の授業では全く動かなくて参加しなかったらしい。双子ちゃんの授業参観なかなか難しいですな~」と、どちらか一方しか見られない苦労をつづった。

しかし、最後の全員で行うオペレッタでは2人を見ることができ、「私がいるのを確認することができ、安心したのか、、、のびのびと発表していました」と、最後は一件落着した模様。

「昨年の発表会で全く動かなかった次男が今回オペレッタでセリフも動きも覚えて、しっかり発表をしているのが見れて感動しました」と、息子の成長に感銘を受け、「日々成長ですね」と、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「双子の保育参観」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、「幼稚園に行きたくない」と大泣きする娘の理由に反省
インリン、火鍋屋さんで火傷 痛々しい写真公開「痕残らないといいな」
インリン、肩が出るデザインを着たがる4歳の長女「おマセな娘です」
インリン、双子のキャラ弁作りにホンネ漏らす「出来れば、逃れたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ