インリン、火鍋屋さんで火傷 痛々しい写真公開「痕残らないといいな」

5月31日(木) 15:37

タレントのインリンが30日に自身のアメブロを更新。火鍋屋さんで火傷をしてしまったと明かした。

台湾フードや子どものお弁当の写真など、台湾での子育て生活をブログに投稿しているインリンは今回、火鍋屋さんに行ったとのこと。

「鍋が沸騰しているから、温度を下げようと手を伸ばした瞬間、なんと!沸騰しすぎたお湯が飛び出し…アチッ…って感じて 店員さんに氷をいただき冷やしたけど、昨日はずっと痛くて、今日は痛みひいて、、、」と、腕に火傷ができてしまったことを明かしたインリン。白い腕に一箇所赤くなったやけどの跡がある痛々しい写真も公開し「痕残らないといいな」と切実な思いをつづった。

読者からは、「これは、痛い!熱かったね~~また、皮膚の柔らかいところだし…お薬塗ってしっかり治してください お大事に」「アロエを貼っていると、大丈夫です やってみてね」「薬塗った方が痕が残らないと思いますよ!早く良くなると良いですね」など、いたわる声やアドバイスが寄せられている。

【関連記事】
「火傷…」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、安否を報告「被害が大きくならないことを願うばかり」
インリン、小1の恋愛事情に驚き「今の女の子は本当に早熟だなぁ」
ギャル曽根、おばたのお兄さんら“トリプル小栗旬”との写真公開「ある意味豪華」の声
“そだねージャパン”ロコ・ソラーレ、アメブロ開始に「待ってました!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ