インリン、小1の恋愛事情に驚き「今の女の子は本当に早熟だなぁ」

※インリンオフィシャルブログ・ヘッダー

インリン、小1の恋愛事情に驚き「今の女の子は本当に早熟だなぁ」

12月21日(木) 16:24

タレントのインリンが21日にアメブロを更新。小学校一年生の長男にまつわる恋愛事情をつづった。

長男から「ママ、今日○○ちゃんに抱っこされ『好きだよ』…って言われた」と報告を受けたというインリン。「学校で?」と聞き返したところ「うん!誰もいないところに連れて行かれて…言われた!」と答えが返ってきたといい、「小学1年生なのに…今の女の子は本当に早熟だなぁ」とこぼした。

さらにインリンは、長男にまつわる別の女の子とのエピソードも紹介。「ウルウルした目つき」と「恥ずかしそうな小さな声」で長男に話す様子を「ドラマのワンシーンのよう」と形容し、「今の小学校一年生の女の子は、子供ではなく女なんですね」と分析。さらに息子がその女の子から耳元で「好き」と告白されたことを知ると、「これが今の時代の小学一年生の恋愛事情か…?!長男の話を聞いて、親の私までドキドキしちゃいました」とつづった。

インリンは長男について、「恋する気持ちをまだあまりよく分からないみたい。。。でも女の子に「好き」って言われることは嬉しいみたい」とするも、「これから先どんな風なっていくんだろう?!」と、期待と不安が入り混じった様子で締めくくった。

【関連記事】
小学校一年生の恋愛事情。(インリン オフィシャルブログ)
インリン、弱視と診断された長男の視力が回復「お医者さんも驚いてました」
インリン 弱視の息子が矯正眼鏡をかけないことに悩む
インリン 肩を出したがるおませな娘に「正直この先が心配でたまらない」
インリン、お弁当のご飯を食べない長男に悩む「どうしたらいいんですかね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ