インリン、安否を報告「被害が大きくならないことを願うばかり」

※インリンオフィシャルブログ・ヘッダー

インリン、安否を報告「被害が大きくならないことを願うばかり」

2月7日(水) 13:29

タレントのインリンが7日、自身のアメブロを更新。台湾東部で現地時間の6日深夜に起きた大きな地震に関して、自身は無事であることを報告した。

日本の気象庁は、地震の規模をマグニチュード6.3と推定。現地在住の邦人や台湾メディアにより、花蓮市内のホテルが倒壊するなどの被害が出ていることが報道されている。

「おはようございます。昨晩台湾の花蓮県に大きな地震がありました」と始めたインリン。「花蓮県から少し距離が離れている台北市に住んでいる私は、寝ていたのもあって地震には気付きませんてました」(原文ママ)と状況を報告した。

日本のマネージャーから安否確認の連絡があり、ニュースを見て初めて地震を知ったという。インリンは「まだ救出が続いているようですが、どうかこれ以上被害が大きくならないことを願うばかりです」と祈るように締めくくった。

【関連記事】
地震(インリン オフィシャルブログ)
インリン 双子が同時に風邪を引いたことを報告「毎回症状はほぼ一緒」
インリン 今後の活動についてブログ更新「少しずつまた日本でお仕事を」
インリン、小1の恋愛事情に驚き「今の女の子は本当に早熟だなぁ」
インリン、弱視と診断された長男の視力が回復「お医者さんも驚いてました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ