インリン 今後の活動についてブログ更新「少しずつまた日本でお仕事を」

※インリンオフィシャルブログ・ヘッダー

インリン 今後の活動についてブログ更新「少しずつまた日本でお仕事を」

1月12日(金) 13:57

 タレントのインリンが11日にアメブロを更新。今後の活動について言及している。

 現在は、家族と故郷の台湾に移り住み、主婦業と子育てを優先しているインリン。今回のブログでは、「来週またまた日本のテレビ番組に出演させていただきます 1月17日(水)よる11時59分~「ナカイの窓~グラビアレジェンドSP」(日本テレビ)」と告知した。

 さらに、日刊スポーツにインタビュー記事が掲載されたことも報告。子育てが落ち着いてきた今のタイミングで、約7年ぶりに日本で芸能活動を本格再開するというもので、インリンは、「これからも変わらず子育てをメインに、少しずつまた日本でお仕事をさせていただけたら幸いです。 40代になった今の私が、また何かの形で皆さんに発信できたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。

ファンからは、「3人の育児をされながらお仕事もされてるインリンさんを本当に尊敬します!!」「インリンさん、待ってますよ 楽しみにしてます♪」「これからも活躍してくださいね」といった期待の声が寄せられている。

 インリンは、かつてM字開脚グラビアなど、セクシーかつ過激な表現で話題を呼んだ。2008年にデザイナーの藤原勇人氏と結婚し、2010年第1子となる男の子を出産。2013年には第2子と3子となる女の子と男の子の双子を出産している。


【関連記事】
・「日本での活動について・・・」(インリンオフィシャルブログより)
・保田圭、すでに親バカ全開「お産の疲れも吹っ飛びます」
・神田うの、子どもの頃から「蟹みそがたまらなく好き」娘を連れディナーへ
・今井絵理子 5ヶ月ぶりブログ更新、早速沖縄での活動報告も
・藤原紀香、デキる女は「即レス、即断即決」2018年の目標を明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ