Amebaニュース

藤原紀香、デキる女は「即レス、即断即決」2018年の目標を明かす

1月10日(水) 16:26

女優の藤原紀香が10日、2018年の目標をアメブロにつづった。

藤原は2018年の目標を「即レス、即断即決」と掲げ、その理由を「いままで仕事やプライベートで多くの方に出会いましたが デキる男、デキる女は、みなさん、「即レス、即断即決」」と説明した。

昨年、相手の都合によってスケジュール決定を待たされたり、相談や連絡もなく勝手に情報を溜め込まれてしまったりしたことを明かした藤原。「今年、そんな方とは仕事はしないことにしたのでイライラもしないけれど」とする一方で、「人のふり見て我がふり直せです」と自らを戒め、最後は「素敵な先輩方を見習い、即レス 即断即決を心がけて、今年もがんばるワン!」と意気込んだ。

この投稿に「その通り!」「確かに誠実な方は即レスが基本ですね」「ダメとか無理とかNOを言わないのは日本人の文化かも知れませんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
デキる男、デキる女(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、約200人のお茶会に飛び入り参加 夫・片岡愛之助からのメッセージ伝える
藤原紀香、石野真子らと“花盛り四姉妹”ショット「ついに、集結です!」
片岡愛之助 ファンクラブ限定のマル秘チェキをチラ見せ「直にお会いしてお話し出来る事 楽しみにしてまぁす」
藤原紀香、和装の髪型を公開「たおやかな印象の、結い髪は好き」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ