藤原紀香、47歳の誕生日を迎える「自分の年齢、間違えていた」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、47歳の誕生日を迎える「自分の年齢、間違えていた」

6月28日(木) 15:25

女優の藤原紀香が28日、自身のアメブロを更新。47歳の誕生日を迎えたことを明かした。

藤原は、「0時を過ぎて、『おめでとう~』と言われ、私ごとですが、47歳になりました」とブログで報告、バラなどの真っ赤な花の写真を公開した。

また、「なぜか、自身の携帯電話のカレンダー28日のところ、48歳!と書いていて、自分の年齢、間違えていた私。。。」と、うっかり年齢を間違えていたことを明かし、「なんか、もう47、48、どちらでもいいわ(笑)世界は数字で成り立っている、言われているけれど、年齢に関しては、ただの数字な気がする。」とコメントした。

最後に藤原は「お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう。誕生日は、両親に感謝の日だ」と両親への感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

これに対してファンからは「のり姉お誕生日おめでとうございます」「体調には気をつけて、頑張って下さいね~」「毎日が喜びに満ちた、幸多き一年でありますように・・・」など、祝福の声が届いている。

【関連記事】
「あっ。」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、8年前に購入したレッドトルマリンを公開「女性としての魅力をアップさせてくれる」
藤原紀香、夫と鉄板焼きディナー「はるな愛ちゃんの美味しいお店に行きました!」
藤原紀香、メイク時に着用する手作り服披露「可愛い生地を見つけたので」
片岡愛之助、B'z・稲葉浩志からの楽屋見舞いに感激「勿体無くてまだ開けてません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ