Amebaニュース

鈴木おさむ、TKO木下&ブラマヨ小杉との3ショット公開「一番体重が多いのは誰でしょう??」

5月18日(金) 14:48

放送作家の鈴木おさむが17日に更新した自身のアメブロで、お笑い芸人の今田耕司が、鈴木の誕生日会を開いてくれたことをつづった。

4月25日に誕生日を迎えた鈴木。「本当にありがたいですね。」と感謝し、参加者は「今田さんと僕と一緒に舞台をやったメンバー」。今田のほか、お笑いコンビ・TKOの木下隆行、サバンナの高橋茂雄、カラテカの入江慎也らが参加、遅れてブラックマヨネーズの小杉竜一も合流したという。

鈴木は「気づくと同じ体型のおじさん3人が並んでいて。」と、木下と小杉とのスリーショットを公開し、「さあ、一番体重が多いのは誰でしょう??」と読者にクイズを出題。ちなみに鈴木によると、正解は小杉の115kg。木下は114kg、鈴木は95kgとのこと。

体重をあけすけに公開した鈴木だが、ブログの最後には「もし病院以外で体重を聞かれるようなことがあったら・・・正直に言いますか?少し嘘つきますか?」と読者に質問。これに対して読者からは「ここ半年くらいで一番調子よかったときの体重を言います」「端数ぐらいは引いていいます。」「正直に答えます」など様々な回答が寄せられている。

【関連記事】
「体重の??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむの誕生日をタカ、ロバート秋山、トレエンたかしら芸人が祝福
鈴木おさむ、5年半続いたちゃんこ屋さんの閉店を発表 今度は「定食BAR」
鈴木おさむ、45歳は「色々あった」家族を例えるなら“あたたかいお風呂”
鈴木おさむ、 おかずクラブの“不仲説”一蹴 タカの誕生会に2人で出席「本当に仲良く」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ