鈴木おさむ、5年半続いたちゃんこ屋さんの閉店を発表 今度は「定食BAR」

※鈴木おさむオフィシャルブログ・ヘッダー

鈴木おさむ、5年半続いたちゃんこ屋さんの閉店を発表 今度は「定食BAR」

5月1日(火) 17:50

放送作家でタレントの鈴木おさむが、自身のアメブロで、「ちゃんこ屋 鈴木」が閉店することを報告した。

4月29日に更新したブログで、鈴木は「実は中目黒でやっていた僕の「ちゃんこ屋 鈴木ちゃん」ですが、明日4月30日で、閉店します。従業員がやめたり、色々あって。5年半やりましたが。明日でラスト。」と、4月いっぱいでお店を閉めることを報告。

鈴木がちゃんこ鍋屋を開くきっかけは、2012年5月2日に更新したブログで、「鈴木君と言う僕と同じ名字で、元力士の人が作ったちゃんこがめちゃくちゃうまかった為、これを色んな人に提供しないのはもったいない!ということで、僕のバックアップにより、やることにしました!」と明かされており、その後同年9月3日にオープンした。

このお店で飲食業に初めて関わった鈴木は、「飲食の世界に飛び込み。本当に色々なことを勉強させてもらい。沢山の人に愛されたお店です。」とコメント。

また今後については、「ちなみに、おそらく6月くらいに、近くで、「定食BAR 鈴木ちゃん」を始める予定でおりますが。」「店長の昌平は、次の店でも頑張ります!!」と、新たなお店を再スタートする予定である事を明かした。

閉店の知らせに、ファンからは「お店、閉店なさるのですね。いろいろお疲れ様でした。」「…ちゃんこ屋さん終わっちゃうんですね…」「とても美味しかったので残念です。」と惜しむ声が沢山寄せられている。

【関連記事】
「不安??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
ちゃんこ??(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸の体重が90kg超え困惑「食べてるけど食べてる意識がないんだと思います」
鈴木おさむ、鈴木家のおなら事情明かすも「これでいいのか?」と自問
鈴木おさむ、息子を公立小学校に通わせたい理由は「地震」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ