鈴木おさむの誕生日をタカ、ロバート秋山、トレエンたかしら芸人が祝福

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむの誕生日をタカ、ロバート秋山、トレエンたかしら芸人が祝福

5月7日(月) 18:25

放送作家でタレントの鈴木おさむが6日、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが自身の誕生日会を開催してくれたことを報告した。

鈴木は「昨日は、タカトシ、タカが僕の誕生会を祝ってくれました」と誕生日会の写真を公開。お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次、お笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし、お笑い芸人のとにかく明るい安村らが顔をそろえており、「とてもアットホームで。後半、もしもの話で笑い続け。くだらなかったです」と楽しそうに振り返った。

お笑いコンビ・ザ ツネハッチャン(元コンビ名2700)の八十島宏行からは、2000円をパチンコにつぎ込んで獲得したマスコット人形をプレゼントされたと明かし、「それだったら2000円で何か買った方がいいんじゃないかって声もありましたが。一度パチンコにつっこむところが・・・芸人さんです」と感心した様子。「安村とか八十島とかね。一発屋とか言う人もいますけど・・・肩が強い。やっぱりおもしろいんですよ。もう一度、絶対にブレイクを信じてます!」と期待を寄せた。

参加したオネエタレントのゆしんも7日のブログで、鈴木の誕生日会の様子を集合写真とともに報告。「本当に会話を聞いてるだけでお腹が痛いぐらい笑いまくりです。笑」「とっても幸せ空間でした」とつづり、「おさむさん改めておめでとうございます」と鈴木を祝福した。

【関連記事】
何点??(鈴木おさむオフィシャルブログ)
おさむさん誕生日会(ゆしんオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、5年半続いたちゃんこ屋さんの閉店を発表 今度は「定食BAR」
ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」
ゆしん NH、ジェンダーレス男子らと第2回「次世代おネエ会」開催
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ