鈴木おさむ、 おかずクラブの“不仲説”一蹴  タカの誕生会に2人で出席「本当に仲良く」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、 おかずクラブの“不仲説”一蹴  タカの誕生会に2人で出席「本当に仲良く」

4月12日(木) 15:16

放送作家の鈴木おさむが11日に自身のアメブロを更新。おかずクラブの“不仲説”についてコメントしている。

10日に、鈴木は自身主導のもと、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカの誕生日会を開催したことを報告すると、「メンバーもなかなか草食・個性的」として鈴木、タカのほかトレンディエンジェル・たかしやおかずクラブの二人らが写っている集合写真を公開。

コンビで参加したおかずクラブについて、鈴木は「おかずクラブはいろいろ不仲説とか流れて困っているとかで。本当に、タカとの会には二人で参加。あんまりコンビで参加するって人も少ないですが。二人で来るんだよなー。あの空気感で本当に仲良く。おもしろいなと。」とコメントした。

会では体重の話にもなったようで、鈴木は「ゆいP、かなりやばそうです。」と指摘。ただ、当のゆいPは、鈴木の妻である森三中・大島美幸に対し、「大島さんも本当太りましたよね~」と言っていたといい、鈴木は「おたくもね」と返したとのこと。そのやりとりについて、鈴木は「すごいですよね。」と記している。

ちなみにタカは17キロ減。タカによると、痩せた秘訣は「毎日体重計に乗ること」だが、鈴木自身は「僕は逃避気味」とのことだった。

【関連記事】
「体重計??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸とトイレの取り合いで人生初の「一度中断」
鈴木おさむ、妻に散髪してもらい“ぱっつん前髪”に「まことちゃん」に似ているとの声
鈴木おさむ、息子の一言にヒヤヒヤした経験「他の女性にやっては大変ですよ」
鈴木おさむ、妻・大島美幸がリバウンド報じたネットニュースに涙「そんなこと書くなよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ