鈴木おさむ、妻・大島美幸がリバウンド報じたネットニュースに涙「そんなこと書くなよ~」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻・大島美幸がリバウンド報じたネットニュースに涙「そんなこと書くなよ~」

3月23日(金) 14:40

放送作家の鈴木おさむが22日に更新したアメブロで、妻の森三中・大島美幸がネットニュースを見て涙したことを明かし、大島の泣き顔を公開した。

鈴木は前日の3月21日に更新したブログで、大島の体重が過去最高となる90kgに達したことを報告。これがさまざまなネットニュースで取り上げられ、「約20キロの大幅なリバウンド」などと報じられていた。

鈴木は「泣いている妻と、励ましている息子」と、2人の写真を公開。大島がネットニュースを見て「そんなこと書くなよ~~~。リバウンド、仕方ねえじゃねえかよ~~~。確かに太ったよ~~~~」とショックを受けていた様子をつづった。

大島の体重について、2013年放送の『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でのチャリティーマラソン前が過去最高の88キロだったといい、それから20キロ近く減量したものの、現在は90キロにまで増加してしまったと説明。自身についても「僕もタニタのダイエットで15キロ以上痩せたけど。結局リバウンド」と明かした。

最近では息子の笑福くんが高いところから自分に向かってジャンプしたり、寝ているところにジャンプでダイブしたりするといい、「僕も45歳です。打ちどころが悪かったら、骨、いきます」と笑いごとでは済まされない様子。「子供のジャンプに耐えられない体です。鍛えなければ」と気を引き締めた様子で締めくくった。

この投稿に「ニュースになって泣いているなんて、女子ですね」「大島さん、深く気にせず笑顔で子育て顔張りましょう!!」「痩せてたら大島さんじゃないしなぁ~」「これからも 明るく元気な大島さんを 応援してます!」など、傷心の大島を励ますコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
リバウンド??(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸の体重が90kg超え困惑「食べてるけど食べてる意識がないんだと思います」
鈴木おさむ、鈴木家のおなら事情明かすも「これでいいのか?」と自問
鈴木おさむ、息子の一言に焦る「なぜ、こんなことを言い出したのか」
鈴木おさむ、息子を公立小学校に通わせたい理由は「地震」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ