鈴木おさむ、息子の一言にヒヤヒヤした経験「他の女性にやっては大変ですよ」

※鈴木おさむオフィシャルブログ・ヘッダー

鈴木おさむ、息子の一言にヒヤヒヤした経験「他の女性にやっては大変ですよ」

4月5日(木) 16:32

放送作家の鈴木おさむが4日、自身のアメブロを更新。息子・笑福(えふ)くんが発した一言に爆笑したエピソードをつづっている。

最近は、笑福くんが色々な言葉と表現を使っていておもしろいという鈴木。「昨日は、妻の前で、僕の前髪を掴んで僕に「これ、どこで買ったの?」と言いました(笑)」と笑福くんとの会話エピソードを紹介。「買ってないよ。地毛ですよ!!」と答えたといい、このやりとりに妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸も爆笑したことをつづった。

鈴木は「もし、本当に買ってる人だったら、気まずいですよね。」と振り返り、「外で色んな大人に聞かないように注意しないとな。子供は陽気になんでも見たまんまで話しますね。」と笑福くんの言動にヒヤヒヤすることを明かした。

また、笑福くんのビックリする発言は他にもあるそうで、「昨日も、妻のお腹をたたいて「パンパンだね」」と言ったそう。鈴木は「妻だからいいですが。他の女性にやっては大変ですよ。」とつづり、「ちなみに、妻、前よりちょっと痩せた気がします。おそらくですが。」と大島が少しほっそりしたことを報告した。

ブログの最後には「皆さんの周りの失礼なこと言う奴。失礼発言大賞。教えてください。どんな失礼なこと言いましたか?言われましたか?」と読者に呼びかけている。

この投稿に「子供って、ほんとストレートに言いますよね笑」「笑福くん、可愛いですね」「息子からお腹を触られながらおっぱいと言われました。。。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
失礼??(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸がリバウンド報じたネットニュースに涙「そんなこと書くなよ~」
鈴木おさむ、息子の一言に焦る「なぜ、こんなことを言い出したのか」
鈴木おさむ、息子を公立小学校に通わせたい理由は「地震」
鈴木おさむ、鈴木家のおなら事情明かすも「これでいいのか?」と自問
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ