鈴木おさむ、45歳は「色々あった」家族を例えるなら“あたたかいお風呂”

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、45歳は「色々あった」家族を例えるなら“あたたかいお風呂”

4月25日(水) 15:56

放送作家の鈴木おさむが、24日に更新したアメブロで、46歳になる前日の心境をつづった。

鈴木は日付が変わる10分前にブログを書き始め、「色々あったな。45歳。楽しいこともしんどいことも。」と振り返る。続けて、「しんどいことも多かった気がするけど。家に帰ってきて。妻と子供の顔を見て。リセットされる。」「家族ってすごい。家族って素晴らしい。そんなことをより教えてもらえた一年でした。」とつづった。

そして改めて「家に帰ってくると。解毒してもらえる。そんな感じでした。」「家族は。あたたかいお風呂。そんなことを沢山感じました。」と家族の大切さをしみじみ感じたことを明かしながら、「だけど、自分も努力しないと そのお風呂は冷めていく。」「いい感じのあったかさで 迎えてもらうために 自分も頑張らなきゃいけないんだよなと。」とも。ブログ記事の最後には大島が撮影したという息子とのショットを公開。写真には「妻の目線が優しい」というコメントを添えた。

鈴木はお笑いトリオ・森三中の大島美幸と2002年10月に結婚。2015年6月22日、息子が誕生している。

【関連記事】
「家族とは??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸とトイレの取り合いで人生初の「一度中断」
鈴木おさむ、息子がスーパーでヨーグルトを投げつける「さすがに厳しく注意しました」
鈴木おさむ、親子3人自撮りショット公開「日常の親子写真もやっぱりいいな」
鈴木おさむ、家族3人で初ディズニー「抱っこで僕の腰と足もやられました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ