吉川ひなの、ハワイで産後も休みなく活動「仕事をしていない自分は考えられなくて」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、ハワイで産後も休みなく活動「仕事をしていない自分は考えられなくて」

5月18日(金) 13:05

ハワイと東京と2つの場所を拠点にしながら活動するモデルでタレントの吉川ひなのが17日に自身のアメブロを更新。仕事への向き合い方をつづった。

現在、モデル業やタレント業を休止している吉川。しかし「自分のブランドや会社のことは日々やることがいっぱいで、お仕事自体は妊娠中も生んだあともお休みなくずっとしています」と近況を報告した。

吉川は「中学生のころから(デビュー前を入れたら9歳とか?10歳とかから)ずーっと働いているので、仕事をしていない自分は考えられなくて」とつづるも、「でも、仕事の仕方はずいぶんと変わりました」「今は自分主体だし、自由だし、芸能やモデル、タレント業以外もしているし」と、仕事の幅が広がった様子。

「仕事は仕事で、夢を追っているわけではないからシビアに考えたり、きちんとしなきゃいけないけど、でもとっても楽しいです」とつづり、「夢の延長にある仕事も成り立たせたい」と将来の展望をつづった。

仕事の資料作成やメールチェックなどはビーチでのんびり行っているといい、海をバックに息子を抱っこした写真も公開。「たまに、きゃーどーしよう、、、!間に合わない!って時もあるけど、ずーっといいアイデアを考えながら生きてるのは楽しい」と、充実している様子をみせた。

【関連記事】
仕事は海で(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、泣き虫息子にどっぷり向き合い「目の下のクマはお疲れ感満載」
吉川ひなの、娘が左右で違うサンダルを履いた理由に「心があったかくなる」「キュンキュンしちゃいました」の声
花田美恵子、三女が17歳の誕生日を迎える「色々なことがあったけど、あっという間の17年間でした」
金田朋子、初めてのハワイで家族3ショット「ワクワクドキドキがとまりません!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ