吉川ひなの、娘が左右で違うサンダルを履いた理由に「心があったかくなる」「キュンキュンしちゃいました」の声

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、娘が左右で違うサンダルを履いた理由に「心があったかくなる」「キュンキュンしちゃいました」の声

3月20日(火) 16:18

モデルでタレントの吉川ひなのが19日に自身のアメブロを更新。娘と移動式遊園地を訪れたことを報告し、娘のほほえましいエピソードを紹介した。

現在ハワイ在住の吉川は、娘の友人の誕生日パーティのため、ハワイで唯一の移動式遊園地を訪れたことを報告。メリーゴーランドの前で娘との写真を公開し、「娘はすごく慎重派で、なんでもよく確認したり無茶なことは絶対にしないんだけど、意外にも絶叫系大好き!」と明かし、「安全が保障されていると、突如イケイケになるみたいです。笑」とつづった。

続けて、園内にいる娘の後ろ姿を公開した吉川。その足元をよく見ると左右で違うサンダルを履いており、その理由について「娘のすごく仲良しのお友達が先に帰っちゃうから、次に会う時まで友情の証にサンダルをひとつずつ交換したんだって」と説明。「わたしはなんだか、その話しがとっても好きだった」(原文ママ)と、ほほえましい様子でつづった。

この投稿に「いいな移動式遊園地」「お友達となんて楽しいよね!」「娘さんのお友達とのエピソード微笑ましいです」「心があったかくなる話だね」「キュンキュンしちゃいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
carnivalな日曜日(吉川ひなのオフィシャルブログ)
薔薇とリボン(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、家族から料理を大絶賛されたプレッシャーで翌日外食
吉川ひなの、カバンの中身を公開し自らツッコミ「クチビルに塗るものばっかり」
吉川ひなの、娘との“似すぎ”な写真に「もはやただのサイズ違い!」と驚きの声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ