金田朋子、初めてのハワイで家族3ショット「ワクワクドキドキがとまりません!!」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、初めてのハワイで家族3ショット「ワクワクドキドキがとまりません!!」

5月13日(日) 14:42

声優の金田朋子が、家族3人で初めてハワイを訪れた様子を12日のアメブロにて公開した。ホノルル滞在1日目は、金田自身初めてとなるホノルルトライアスロン出場に向けて、夫で俳優の森渉と共にランとスイムのトレーニングをしたとのこと。

金田は、「ハワイ初めてなので ワクワクドキドキがとまりません!!」と、興奮気味につづっている。また、「ワイキキがなかなか覚えられないので ワキノシタに近いって覚え方にしています(苦笑)」と、独特の方法で地名を覚えようとしていることも明かした。

夫の森もブログを更新し、時差ボケが辛いと吐露していた。森自身は、ホノルルマラソンやトライアスロンに出場した経験があり、ハワイは今回が3回目だという。2日後に本番を迎えるトライアスロンのゴール前で撮った家族写真を公開し、「明後日は家族みんなでこのゴールゲートをくぐれるように頑張ります」と意気込みをつづった。

【関連記事】
・「家族で初めてのハワイ最高!!」(金田朋子オフィシャルブログ)
・「ホノルル到着」(森渉オフィシャルブログ)
・亀田和毅、妻・シルセさんとセブ旅行へ「マックスに満喫したろ!」
・小原正子、ハワイで恒例のファミリーフォト撮影「自然の中で、自然な家族の姿」
・森渉、娘の細かい成長に日々感動「しばらくは僕と娘だけの秘密」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ