花田美恵子、三女が17歳の誕生日を迎える「色々なことがあったけど、あっという間の17年間でした」

※花田美恵子オフィシャルブログより

花田美恵子、三女が17歳の誕生日を迎える「色々なことがあったけど、あっという間の17年間でした」

5月14日(月) 18:31

ハワイ在住のタレント・花田美恵子が12日に更新した自身のアメブロで、三女が17歳の誕生日を迎えたことを報告した。

「我が家のルールは『お誕生日の人が食べたいものを決める!』ということでワイキキのCrackin' Kitchenに行きました」と、子ども達との食事風景を公開した花田。この店は「グローブとエプロンをつけて手づかみでシーフードが頂けるお店」といい、「子供達はこのスタイルが好きな様で結構このお店になる確率、高めです」と明かした。

続けて、大きなバルーンを手に笑顔の三女の写真や、バースデープレートの写真も公開。「ハワイで生まれた三女も17歳」「色々なことがあったけど、あっという間の17年間でした」と振り返り、「もう「子供」って呼ぶのは違和感あるくらいお姉さんになっちゃったけどママはいつまでも4人のことをいちばんに想ってます」と子ども達への愛情をつづった。

この投稿に「おめでとうございます ママに似てますねー 可愛い」「もう17年ですか。異国の地で4人のお子様とよく頑張りましたね」「子供たちが大きくなってうれしい反面寂しさもありますよね~」「いつまでも素敵な家族でいて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
Happy 17th Birthday(花田美恵子オフィシャルブログ)
花田美恵子、ひとりぼっちのイースターに動揺「心の準備がなかった」
花田美恵子、49歳の誕生日迎え子ども達からプレゼント「大変なこともいっぱいあったけど」
金田朋子、初めてのハワイで家族3ショット「ワクワクドキドキがとまりません!!」
小原正子、ハワイで恒例のファミリーフォト撮影「自然の中で、自然な家族の姿」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ