花田美恵子、49歳の誕生日迎え子ども達からプレゼント「大変なこともいっぱいあったけど」

※花田美恵子オフィシャルブログより

花田美恵子、49歳の誕生日迎え子ども達からプレゼント「大変なこともいっぱいあったけど」

3月16日(金) 14:54

ハワイ在住のタレント花田美恵子が15日、自身のアメブロを更新。49歳の誕生日を迎え、子ども達からプレゼントを貰ったことを報告した。

14日に49歳の誕生日を迎えた花田。「49歳のバースデーケーキ 今年は東京で次女と過ごしました」と報告し、誕生日ケーキを前にした次女との記念写真を公開。生活の拠点にしているハワイでも友達にお祝いしてもらったそうで、「大好きなお友達と楽しい時間を過ごしました」と友達との楽しそうな写真を公開。「みんなの優しい気持ちがとても嬉しかったです」と感謝を述べた。

また、「子どもたちが内緒で準備してくれていた アルバム&お手紙」と子ども達から貰ったアルバムの写真を公開。「小さい頃は、大変なこともいっぱいあったけど 今となっては、4人の子どもたちがいてくれて、とても幸せです」としみじみと振り返り、「みんなに支えられながら 40代最後の1年も元気で楽しく過ごしたいと思います」と決意を述べた。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます ステキなプレゼントですね」「はじける笑顔が素敵です 素敵な生き方をされてるなぁと いつも拝見させてもらってます」「4人のお子様とのお写真は、何とも嬉しいプレゼントですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
49th Birthday(花田美恵子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、9年ぶりハワイへ「デートと言うからには…誰と…」意味深コメント
おのののか、ハワイで撮影したウエディングドレス姿公開「素敵」「美し過ぎ」と称賛の声
ハワイで木下優樹菜に遭遇し娘と2ショット「思い出し笑いしちゃう」
吉川ひなの、ハワイと日本の弁当に違い「キャラ弁の子はまずひとりもいない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ