小柳ルミ子、9年ぶりハワイへ「デートと言うからには…誰と…」意味深コメント

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、9年ぶりハワイへ「デートと言うからには…誰と…」意味深コメント

3月14日(水) 15:45

歌手の小柳ルミ子が、13日夜に更新したアメブロで、同日からハワイに旅立つことを明かした。

「今日からハワイに行って来まーす!!」という文面からもウキウキしていることがわかるが、小柳によると、ハワイに行くのは実に9年ぶり。さらに「全くの プライベートでーす」とのことで、「楽しみぃーーーーー」とテンションもアップ。機内食が出るのをわかっていながらも、空港でトンカツを食べたといい、「大食いぃー」とおどけてみせた。

続けて小柳は、「デートと言うからには…誰と…」と意味深なコメントを残しつつ、出発ゲートで手を挙げる姿を写した写真を公開。

ブログ読者からは、「ルミちゃん、ハワイは、ご自分へのご褒美ですね。。思いっきり、、デート、楽しんできてくださいね」「行きたい時、行ける時に、行かなくちゃ、もったいないもん。相手の方?幸せですね。」「たくさん楽しんで来てね。」という声のほか、ハワイデートということで、誰と行っているのか、水着姿も見られるのかなどが気になるファンからは、「いやぁ~次の更新まで眠れません」という声も寄せられていた。

【関連記事】
「ハワイでデート!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、有賀さつきさんとの写真公開「とても痩せてらした」
小柳ルミ子、自前のアイシャドーケース公開「プロのメイクさんにも驚かれます」
小柳ルミ子、浅野ゆう子の結婚を祝福するも「私はも~ぉ、1人が楽」
小柳ルミ子 圧巻のレオタード姿披露、抜群のスタイルに絶賛続出「完璧」「美しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ