小柳ルミ子、浅野ゆう子の結婚を祝福するも「私はも~ぉ、1人が楽」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、浅野ゆう子の結婚を祝福するも「私はも~ぉ、1人が楽」

1月12日(金) 11:48

歌手の小柳ルミ子が11日にアメブロを更新、昨年末に結婚していたことが明らかになった女優・浅野ゆう子へ祝辞を贈った。

浅野がアイドル歌手だった頃から知っているという小柳は「ゆう子ちゃん ご結婚 おめでとうございます」と祝辞を述べ、「生涯の伴侶とこの年齢で出会えた事 本当に 良かったですね」「これからの人生 苦楽を共に 益々 輝き続けて下さいね 全国の熟女の 希望になる事でしょう」とエールを送った。

一方、自身の再婚に関しては、「私はも~ぉ、1人が楽です」とコメント。「好きなサッカーを好きなだけ観て 好きな友達と食事をして仕事を有難く やらせて頂き」と、現在の生活を謳歌している様子をつづり、「自由が最高」と結論づけた。

小柳は「でも、万に一つ「君は僕の事気にしないで、好きな事やって良いよ」と言う、心優しきお金持ちの男性がいたら一寸 考えても良いかな」とするも、「そんな聖人君子の様な殿方はいないと思うからね」とシビアに考えている様子。

「私はこの歳でサッカーの魅力に出会えた事 本当に幸せです」とつづり、改めて「ゆう子ちゃん&旦那様 末永くお幸せに」と締めくくった。

この投稿に「ルミ子さんの人生です!いっぱいエンジョイしてくださいね」「かっこいいです」など、小柳の姿勢を賞賛するコメントが寄せられる一方、「ルミ子さん、まだまだ人生長いです」「もういい~なんて言わないで、、トキメキの出会いがあるかも!?」など今後の展開を期待するコメントも寄せられている。

【関連記事】
浅野ゆう子ちゃん おめでとう!!(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、50万円越えの高額人間ドックを受診 有吉から「バケモンだわ」
小柳ルミ子、愛車・ベンツのエンジンがかからず反省「ごめんね」 半年前にも
小柳ルミ子 元日本代表監督・岡田武史氏らと食事&カラオケへ行ったことを興奮気味に報告
小柳ルミ子 バルサ戦観戦し「スタジアムを見た瞬間腰が砕け号泣」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ